掲示板
[投稿はこちら]

| 3/140|

▼投稿者
せん
▼タイトル
電話対応
▼本文
二階のキッズスペースのランチの予約電話をしたら、「今はキッズスペースの利用は控えさせていただいてます。」ガチャ!
と、電話切られました。
なんの説明もなしに、いきなり電話切るとか、態度悪すぎます。大好きな店で何度も利用してたのにもう二度といきません。
19/07/13 20:26
返信する

▼投稿者
kazu
▼タイトル
申し訳ありませんでした。
▼本文
>せんさん
ご予約のお電話ありがとうございました。最近体調かあまり良くなくて、キッズルームのご利用を控えさせて頂いておりました。電話対応も調理中でも出るように心がけてはおりますが、丁寧な対応ができなかったと思います。本当に申し訳ありませんでした。
19/07/14 08:31


▼投稿者
KA
▼タイトル
テラス席で
▼本文
晴れた日の午後、美味しいハーフコースをテラス席でいただきました。愛犬も私たちも大満足な美味しいハーフコースでした。
19/06/01 14:57
返信する

▼投稿者
kazu
▼タイトル
ご来店ありがとうございました(^○^)
▼本文
>KAさん
また、よろしくお願いいたします(*^^*)
だんだん暑くなって来ましたけど・・・
是非ともお待ちしております。
19/07/02 12:24


▼投稿者
匿名
▼タイトル
質問
▼本文
JCBギフトカードでの支払いは可能でしょうか
19/01/02 22:53
返信する

| 3/140|

▲戻る