「エステ&リラクゼーション リーフ」は11月1日にいよいよ17年目を迎えました!
これからも1人でも多くの方に美と健康を提供し、皆様にとってなくてはならない存在になります様頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

リーフ15周年♪



皆様こんにちは 皆様にお知らせです♪ 本日 リーフは創業15周年を迎える事が出来ました(*^_^*)
この15年もの間 本当に大変な事態も数多くありましたが、こうして乗り越えて来れましたのも皆様のおかげです。
本当に有難うございました。これからも益々お客様のお役に立ち、喜んで頂けます様 精一杯頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
皆様には15周年の記念にメッセージを添えたカレンダーをご用意致しました♪
すっかりコロナも収束に向かっている気配ですので、来年はいい年になります様に ご自身のケアを大切にしてあげて下さいね。皆様のご来店を心より お待ちしております(*^_^*)