「エステ&リラクゼーション リーフ」は11月1日にいよいよ17年目を迎えました!
これからも1人でも多くの方に美と健康を提供し、皆様にとってなくてはならない存在になります様頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

リーフ臨時号

皆さま こんにちは(*^_^*)
今日は皆様に 人類を脅かしている新型コロナウイルスの効果な感染予防をお伝えしたいと思います。
政府はよく「3つの密」を避けて と表明していますが、実はそれより重要な事があるんです。
それは 感染予防の為に【絶対に顔をさらない!】と言う事です。
それを伝えている動画がありますので、皆さん ご覧下さい。

https://m.facebook.com/kyoya.kimura/videos/3007883442611489/UzpfSTEwMDAxMzUwMDAwNjg2OTo5MTIyMTE1NjU5MDU1MDI/

外出したら 恐ろしいコロナウイルスで無くても 様々な雑菌が手に付着します。
その手で 目 鼻 口 をさわると その粘膜から感染します!
絶対に顔をさわらないで下さい。
国内死者の7割強が男性だと発表されていました。
女性はお化粧をしている関係で 余り顔はさわりません。でも 男性はメイクもしていないので 頻繁に顔をさわっているんです。
顔を無意識に触らない為にも 外出先ではマスクをして鼻 口 を保護。
メガネをかけていない人は伊達メガネをしてもいいですし、決して目にふれない様にして下さい。
これが とっても重要です(*^_^*)