・お客様のご意見箱
投稿は携帯電話・スマートフォン専用です。
QRコードを読み取って、モバイル端末から投稿してください。


| 4/69|

ベーカリーカフェこうあん
ご意見頂きましてありがとうございます。
佐々木様ご意見頂きましてありがとうございます。
また、日頃からご愛顧頂きましてありがとうございます。

当店の販売方針で不便と感じてしまわれたり、不快な印象を持たれてしまっているご意見に対し、深く受け止めております。
開店してからこれまで 様々な積み重ねでお店のカラーを作り出してきましたが、良いと思っている対応が不快だということにつながることにも この度、勉強になりました。
対面販売というシステムを通して いい面、悪い面があるのも承知の上で これからも 精進いたしますので 今後ともよろしくお願い致します。
佐々木様、この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
22/07/26 14:25
返信する

佐々木
Re: ご意見頂きましてありがとうございます。
>ベーカリーカフェこうあんさん
すみません
すなわち、こちらからすると、田舎臭い風に感じるので、それやめて頂きたいのです。
できれば、ですが
そういうの、会員制のサロンでやれば良いんじゃないでしょうか?
シンプル、爽やか、笑顔、誠実、で、大体のお客様は、喜ぶんではないでしょうかね?
時間もったいないので、すみません
22/07/28 19:27
返信する

佐々木
Re: ご意見頂きましてありがとうございます。
>ベーカリーカフェこうあんさん
はーい、時間もったいないので
面倒なので、あとは結構です。
どうぞご自由に
22/08/03 16:39
返信する

佐々木
体験談
店長様はじめスタッフの皆様
大変美味しいパンやお料理、接客サービス含め、有り難く思っております。
心から感謝いたします。

知り合いの御婦人が(この地域においては富裕層)
こう仰ってました。
「客側としては、こういった(お客を憶えていて、それに対応するサービス)は、嬉しい方が殆どでしょうけど… 私からすると、正直気持ち悪い、放っといてほしいわ(笑) 私は、ただ好きな時にパンを買いたいだけ。レジカウンター、スタッフの方々に記憶されてると思うと足が遠のくわ」
と。

全く私も同意見です。 

宜しくお願い致します。
22/07/24 11:36
返信する

はる
褒めて気力を満たす処方箋の感想
お仕事お疲れ様です。
昨日家族とランチのペスカトーレを頂いてきました。 
パスタもパンもデザートも
いつもと同じで美味しかったです。
ありがとうございます。

店長さんのブログを読んで、褒めて、褒めて、褒めてが
心に響いてきました。
先日93歳の先輩に優しく、優しく、優しくしてあげてねえ。
いつか自分に返ってくるからねぇと優しく言われたばかり
だったからです。

私も誰も褒めてくれない時は自分で自分を褒めることが
あります。
でも、人を褒めるのはなかなか難しいです。
孫は褒めてあげられるのですが、、、
これからは少しずつ家族や友達を褒めて褒めて褒めてみます。
美味しい料理と言葉の贈り物ありがとうございました。
22/05/19 17:05
返信する

| 4/69|

▲戻る